arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 嵐スペシャルメッセージ  TOPつぶやき ≫ 嵐スペシャルメッセージ  


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嵐スペシャルメッセージ  

J-netで、嵐の動画が見られることを、さっき知って、さっそくのぞいてきました。

潤くんが、髪を切ってました!

素敵でした。美しい。

前髪を上げて、結構短い。

前々回のツアーの最中に、髪を切って前髪上げたときとは、少し印象が違うかも。

顔がとにかく小さくて、パーツが大きくて、ちょっと外国の人みたい、ニノじゃなくても突っ込みたくなるわ(笑)

画面を通してはあまりわからないけど、やはり髪色の印象もあると思います


ま、どんな潤くんも、かっこいいってことですけど 


メッセージも楽しくて


   …ありがと、嵐さん 


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

