arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 最高のValentine's day  @Mステ  bittersweetTOP音楽番組 ≫ 最高のValentine's day  @Mステ  bittersweet

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最高のValentine's day  @Mステ  bittersweet

雪のせいか、家にこもってたからか、昼過ぎからもうすでにMステ待機状態…気分がね(笑)…だった私


bittersweetフルバージョン  もう最高!!


これでしょ!

これが嵐でしょ!

最高にキュートな楽曲、最高のビジュアル

潤くんはチャーミングでドキドキなんだけど、翔くんのサラサラヘアーもよかった

相葉さんも、すっごく可愛くて何だかキュンキュンしたよ~


イントロが、まずすっごくいいんだよね

最初の3人のおどけたポーズもますます可愛くて

そして、潤くんから始まるスッゴク素敵なパフォーマンス

相葉さんとのアイコンタクト、可愛い!

末ズあり、やまたろあり、桜葉ありの楽しさ(笑)

そして大ちゃんとの絡みからの5人のベンチのダンス!!

ここ、最高にワクワクした(*^_^*)

楽しすぎる~

そして潤くんのウィンク!

最後はちょっとした演出ありの大ちゃんのこだわりのポーズで決めて…


何か、幸せすぎて泣きたくなる


おしゃれで、可愛くて、ちょっと切ないメロディーで、大ちゃんのすっごく素敵な嵐にぴったりの振付

これ、全編大ちゃんの考えたフォーメーションなのかなぁ?

生のMV(!)だね、まさしく(笑)

完璧でしょ


こんな嵐を

この嵐を

見たいんだ、私


みんなもそうだよね

ただ仲がいいだけじゃないんだよ~

極上の、すっごく幸せな時間をプレゼントしてくれるんだ

最高!



あ~、もう何回リピったかわからない

間違いなく、嵐のラブソングの定番になるはず←力入り過ぎ


何て幸せなバレンタインデイなんだろう!




















関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

