arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Bittersweet発売TOPCD ≫ Bittersweet発売


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Bittersweet発売

あれ、この前の記事もbittersweet?

ショコラティエの感想の前に、CDのこと


やっと、これ聞きながら、仕事に向かえた

この曲、ほんと、いいわぁ
気分がめちゃくちゃ上がる(笑)
 
ワイルド アット ハートも、聴きながら運転して、ちょっとつらい朝も、盛り上げてくれたんだけど、これも、何だか、日常を、ちょっと軽やかにしてくれる感じがする

カップリング曲、まだよく聴きこんでないけど

sync 嵐の曲では変わった感じの、アレンジだね
BGMっぽいちょっと作りこんだ印象
悪くない  いいんじゃない?

もっと、いまより   決意表明みたいな(!)
嵐らしい  曲も、フレーズもね

バランスとれた、新しい、はじまりのイメージのCDだね
さわやか

これから、春、って感じにぴったりな気がしました


で、DVD

ファンだから、そりゃ、満足(笑)
だってどんな嵐だって見たいし、欲しいんだもの
潤くんのビジュ、最強だし

bittersweet、これを、アレンジ変えて、バラード調にしたら、こんな切ないPVが似合うんだろうなっていう仕上がり

踊ってる嵐さんが欲しい人は、オタクよろしくMステを抜かりなく録画してくださいm(__)m  と、申し上げるしかない

…J-stormさんも、欲がない   だって、大ちゃんの振付なのよ~…


それにしても、嵐さんからの座談会メール

「お兄さんたちに爽太くんが見守られている感じがする!…おれが爽太やってるからかもしれないけど(笑)」


潤く~ん、可愛すぎる!!


そして、bittersweet  最高!







関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

