arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ bittersweet  @しやがれTOP嵐にしやがれ ≫ bittersweet  @しやがれ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

bittersweet  @しやがれ

bitter sweet いいね

そして、レギュラー番組で、楽曲のパフォーマンスするの、やっぱり理想

これを、定番でやってほしい

新曲じゃなくても、アラフェスで、あんなにみんなが見たい楽曲があることがわかったのだもの

見せてほしいな

HEY×3のときと、またちょっと違って感じた(笑)なんでかな…

私、この曲がすっごく好きなんだよね~  ずっと言ってるか…

好きだから自分の頭で反芻してるうちに、アレンジしてたのかなあ(笑)

潤くんの衣装、似合ってたね

チェック、そしてあのシャツのきちんとした感じが私は好き

まぁ、なんで最初ナレーション入ったかなぁ(苦笑)

とにかく、これ聞きながら、早く運転したい、楽しみ!














全然知らなかったんだけど、MV踊ってないからってキャンセル出てたのって本当なのかな?
そこを確認してないから、無責任なこと書きたくないけど、

私は、どんな嵐でも見たいし、欲しいから、そんなこと思わない

でも、そんなファンばかりではないし、そんなオタクなファンだけに甘えていても仕方ない

事務所の方向性は、そんなコアなファン、会費を払ってるファン、がライブに行けなくても仕方ない、会員でないお父さんや付添にでもライブを見てほしくて、新しい人にCDも買ってほしい、そうでなくては、新しいファンは増えないし前に進めないということだよね

だとしたら、テレビでのパフォーマンスを見て、MV踊ってるから、予約してなかったけど、初回盤欲しいって思うようなMVにするのが、地位に甘えてない戦略だと思うけど

キャンセルするなんて、そんなのファンじゃないって思う気に、私はなれない
どんなに好きでも、ファンは、シビアにジャッジしていいと思うし、もっとシングルを売りたいと思うなら、このしやがれを見た人に、予約してなかったから、MV手に入らなくて残念だって思わせるくらいでなきゃと思う

ライブに新しい人を、という、残酷なまでの新規開拓と
MV、踊ってないけど初回盤手に入れたいオタクなファン以外は、初回盤いらないかもって思わせるやり方、

何か、違和感を感じる

これは、bittersweetについて書いた時に書いたから、もういいけど、

そしてその時書いた通り、嵐さん自身は、どの芸能人より忙しいことも、絶対に手を抜かないことも、わかってる

だからこそ、すごく残念


やっぱり大事だと思うんだ、MVって

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

