arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ だって負けたくないもんね by潤TOPVS嵐 ≫ だって負けたくないもんね by潤

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

だって負けたくないもんね by潤

このVS嵐、勝ちたかったね

結構、ガチな感じで行けてたから、惜しかったって気持ち、残っちゃった

同じ条件で、っていってるんだから、ブルーパック、そのままでいいのに~(笑)…  でも、キッキングスナイパーで、相手をやる気にさせる展開に持ち込んだんだから、番組としては、うまいさじ加減で進んだってことか

ヒリ潤、いろいろ思う方はいらっしゃるでしょうけど、言ってる本人が、実は一番ガチにやってるじゃないですか(笑)
コロコロのハンディなくしたのは、当の潤くんなんだし
 
「だって負けたくないもんね」

彼はいつだって、真剣だよ

それにしても、大ちゃんのかっこいいこと!

大好きだ  ホント、かっこいい

わかんないなんて言いながら、多分、シンプルにルートをイメージし、決断して、かつ、それができる能力

どの動きも無駄がなくて  …大ちゃんだからクリアできたことの連続だったよね、グリップ一個、無駄にもらったり、取れなかったらアウトだったもん…

潤くんの気持ちを、黙って行動でバックアップできるのが大ちゃんなんだよね

で、何となく、行けるんじゃないかという展開になった上での、ヒリ潤

コロコロの時もだけど、翔くんが、ちゃんと言葉で状況にオチをつけてくれてさすがなんだけど、相葉さんが、すっごく慎重で、やっぱりみんなやるべきことをわかってやってるんだよね…って、真剣に分析して何なんだ、暇な私(笑)

まぁ、最後、不調だったジャイアンツさんが予想以上の高得点で、文字通り、最後の最後までひりひりする展開で、だからこそ、勝ちたかった~

空気読まない内海さんのコメントに、実は一番負けず嫌いな翔くん、小声で

「ほとんどのゲーム負けてたのに…」 いいわぁ(笑)


多少、嫌がられても、誰かが動かないと進まないことに、踏み出す潤くん、それが唐突にならないようにフォローする翔くん、それを、きっちり行動で支える、大ちゃん、相葉さん、ニノ

嵐らしい嵐だったなぁと思ったVSジャイアンツでした


まぁ、最初の、コロコロの翔潤のやりとり、ここから、最高に楽しかったのは間違いない!











関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

