arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 働く2014年     @ENJOYTOPenjoy ≫ 働く2014年     @ENJOY


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

働く2014年     @ENJOY

Enjoyってさ、別に、自分に向けてくれたメールじゃないことはわかってるのに、何か嬉しい

潤くんだって感じがすっごくする

ただただとりとめのない近況なんだろうけど、その時の仕事によって、トーンが違ってて、リアルな感じ

…なんて、いつもとおんなじこと書いちゃってるね、だって、いつもおなじように、嬉しいんだもん



潤くん

今年に入ったら、少しはゆっくりできるかと、私たちも、年末思ってたけど、そんなことはなくて(笑)
ショコ潤追っかけて、ドタバタしてるよ、こちらも

レギュラーも、新曲も、ドラマも、すっごく楽しんでる

働く2014年(!)か

潤くん見習って、私もお仕事、頑張ろう(笑)

もちろん、チェックしていくよ(*^_^*)





関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

