arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ MV   @bittersweetTOPCD ≫ MV   @bittersweet

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MV   @bittersweet

私は、この曲が大好きで、夜、HEY×3のメドレーを見てから寝てる、実は

もう、この歌については書いたけど、ほんとに、胸がキュンっとして、可愛くて、疾走感もあって、嵐にぴったりで、曲そのものが大好きなの

MV、もちろん、踊ってないのは予想通り

でも、この曲想とあのMV、あってるかなぁ

正直私は残念だった

踊ってないとしても、もう少しおしゃれで可愛くて、躍動感のある明るい映像をイメージしていた
曲が、ドラマの映像にもあってるから余計に違和感があったのかもしれない
まぁ、季節柄、そしてチョコレートのイメージだったのかなぁ、ブラウンで、憂いのある表情だったね  これ自体は、別に全然悪くはないのだけど

MVって、大切だと私は思う
そして、嵐さんが、ほかのどの芸能人より忙しくて、注目度もハンパなく高くて、手を絶対にぬかないってこともわかってる

この前のHEY×3を見て、あれ、これいいなって思った原作ファン、今、ドラマにハマってる人が…職場にも結構いるのよ、これが… 可愛い振付で、素敵に踊ってるMVを目にしたら、もっとときめくよね

callingの時に書いたから、もう繰り返さないけど、振付のある楽曲なら、うまく、MVにそれを残せるようにしてほしいな

嵐って、私みたいなファンがいると、そのまわりの人がちょっと気にし出してくれて、そうすると、さすがに、目にすることも多いらしくて、そうすると、結構いい印象を持ってくれるの
そこはやっぱり嵐さん、裏切らない

でもね、いつも言われるのが

AKBはそんなにファンじゃないのに踊りや歌がすぐ思い浮かぶけど、嵐は結構好きなのに、歌は全然わからないの、ごめんね

歌ってるの見たいんだけど、どの番組の時みればいいの?


多分、とおりすがりの人を気にしなくても、ファンでさえMVつきのCD買えないのだから、いいのかもしれないけど、やっぱり私は、大事だと思うんだ


とにかくすっごく素敵な、おしゃれで、せつないラブコメで、曲もすっごく合ってて、すっごく可愛いダンスもあるんだから、それがいろんな人の目に触れてほしいな


と、こんなに嬉しい月曜日なのに、ごめんなさい

さとみちゃんが、いいともに出てたけど、やっぱり普段のさとみちゃんがかわいいね(笑)
自分が思ってる以上に、ぶりっ子させられてるみたいだけど、これ、男の人の演出だと、さじ加減難しいんじゃないかと、ふと思いました



帰り際、職場の女の子に

「今夜、ドラマですね、楽しみ~」って声かけられちゃった

娘も、すっごく楽しみにしてるみたい


いろいろ言っても、潤くんのドラマのある月曜日って、そしてそれが、すっごく素敵だなんて

なんて幸せなんだろう!












  










関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

