arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 輝き     @ジュエリーベストドレッサー賞TOP松本潤 ≫ 輝き     @ジュエリーベストドレッサー賞

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

輝き     @ジュエリーベストドレッサー賞

ほんとはこの話題を真っ先に書こうと思ってたんだけど、何か、想いが強すぎてうまく書きだせなかった(笑)


松本潤は美しい


ほんとに、言葉を忘れるくらい美しい


短いWSの映像を見ただけなんだけど、アクセサリーをつけてもらってるときの表情、並んだ時のたたずまい、それは、単に容姿が整っているというだけではない輝きが感じられる

それはもちろん、内面の充実とか、素晴らしさとかそういうものが表れるということでもあるのだけど、それは、今活躍している方々には当然あるもの

だけど、あの表彰式の潤くんは、それに加えて、ジュエリーが最高に似合う男性、松本潤を、きっちり魅せていた

ちゃんと、自己プロデュースされていて

美しくて、気高くて、上品で、華のある

最高の松本潤   をきちんと見せていた

そういうところ、私はすごいなぁ、裏切られないなぁっていつも思う


その上での、あのトーク(!)

まぁ、それも潤くんらしいといえばらしいけど(笑)、ちょっと悩んでた間もあったWSもあったよね
似合わないじゃなくて、普段つけてないから、イメージできないってことね

私は、次に似合うのは、ダントツで大野君だと、個人的にはおもってます←聞いてない


ただ、そんなパブリックイメージも含めて、松本潤にこの賞を  というジュエリー関係者の思いはすごくわかるし、成功したのではないかしら


だって、あの松本潤が身に着けるジュエリー、興味をひかないわけないもの!


潤くん、ジュエリーベストドレッサー賞、おめでとう!















関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

