arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 集中力が足りない潤くん(笑)       @しやがれTOP嵐にしやがれ ≫ 集中力が足りない潤くん(笑)       @しやがれ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

集中力が足りない潤くん(笑)       @しやがれ

先週に引き続き、潤くんが可愛すぎる(笑)

あの、スケートをしてる潤くん、なんであんなに可愛くて面白いの?

まぁビジュアルは完璧で、でも、それを壊したくないためにヘルメットをかぶらないのか、でも、それ、珍しいよね

どちらかというと、そういうこと、守りたいタイプだと思うんだけど…慎重だし、不器用(!)だから

でも、終始、自由な末っ子全開で

手を前に出して滑る潤くんが、ただもう、可愛くておかしくて

…ただそれだけの感想(笑)

これが、あのジュエリーつけていた方と同じ人なんだろうか…


相変わらず、なにをやっても、コツをつかむのが一番うまい大野さん、さすが

そして、相変わらずの潤くんだったわけで


末っ子を見て、笑ってる兄'ズを見てほのぼのできるしやがれ、それだけで満足


…けど、番宣あったのにちょっとびっくりしちゃった
怪物君がらみかしら?

何だか、以前の嵐ちゃんと似てきた感もあるけど

いい方向にいってほしいなぁ











関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

