arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ いろいろ言っても…  シアワセ!  @失恋ショコラティエTOPドラマ ≫ いろいろ言っても…  シアワセ!  @失恋ショコラティエ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いろいろ言っても…  シアワセ!  @失恋ショコラティエ

それにしても、潤くんファンにとってのこのドラマは、ご褒美としか思えないのは確か…(笑)

結局ひとりで、ゆっくりできる時間があると、ずっと見ちゃう(*^_^*)   で、今も見てる(!)

作品として、なんて思って無意識に緊張して、ちょっと構えて見る初見は何だかいろいろ思って、それはそれで私の率直な想いなんだけど

でも、このドラマ、映像や展開や音楽が、何回も言うけどすっごく良くて、面白くて、部屋で流れてるだけで、ちょっと楽しい

そして、ファンだから仕方ないけど、潤くんのいろんな魅力が溢れてて  …飽きない、ホントに

コミカルな演技、シリアスな表情、せつない爽太、セクシーな爽太、すっごく素敵な声、綺麗で刺激的なラブシーン

そして、ただ立ってるだけで、完璧なビジュアル

このドラマ、たった1時間で、ホントにいろいろな潤くんが、切ないラブストーリーを通して、素敵な音楽とともに堪能できるんだよね

これって、やっぱり、嬉しい   最高!

そして、贔屓目かもしれないけど、でも、でも

演技、すごくうまいと思う



世の大人の方々、ちゃんと、役者松本潤を見て~って 思っちゃう私です














関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

