arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ エッグ ベネディクト 潤くん、ビューティフルTOP嵐にしやがれ ≫ エッグ ベネディクト 潤くん、ビューティフル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エッグ ベネディクト 潤くん、ビューティフル

連休ですが、まったりと家事をしながら、しやがれ見てました


潤くんの未知との遭遇しやがれ

エッグ ベネディクトを作ってる潤くんが、あまりに美しすぎて、叫ばずにはいられません(笑)

食べてる潤くんもそりゃ可愛くて、きれいに、おいしそうに食べてて、はぁ~って感じですが


料理している姿、本当にかっこいい!

華奢だけど、肩幅があって、あのスタイル、ほんと似合ってる

料理も、やっぱり慣れてるのかな、たぶん、今までも覚えるときに、ちゃんとやろうとしてきたんだと思う

きれいに作るなーと、感心しました

最後の盛り付けのときの指使いの綺麗なこと!

あんなにビジュアルのパーフェクトな人がいるのが信じられない

この人を、作品に使いたい人は、本当にたくさんいると思います

いい作品、来るといいなぁ



しやがれの、即興感や、芸人さんの多さに、ちょっと、なじめないことがあるけど、
それでも、潤くんのかわいいとこ、真剣なとこ、毎週見ることが出来るのは、うれしいです

でも、ほんとに、だからこそ、ちゃんと、ちゃんと準備したり、嵐の本気を見れるコーナーがほしいな


エッグ ベネディクト  ちょっとめんどくさそうなので、ポーチドエッグのオープンサンド、作ってみようっと














関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

