arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 潤くんが可愛すぎる @嵐にしやがれTOP嵐にしやがれ ≫ 潤くんが可愛すぎる @嵐にしやがれ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

潤くんが可愛すぎる @嵐にしやがれ

ニノの竹内さんほど頻繁に言及してるではないけれど、松さんといえば、潤くんの好きな女優さんってわけで

そりゃ、楽しみにしてました

まぁ、いろんな意味で、潤くんの好きなものをいっぱい持ってる人だよね

女優さんっていう点から見ても、お芝居も上手だし、私は歌も好きだし、野田さんの舞台で、りえちゃんと共演したのを見たことあるけど、かっこいいし、上品で、かつ、べたっとしてないところが潤くんが好きって言いたいタイプ
以前からトークの松さんも、かまえてなくていいなぁって思ってた

で、とにかく潤くんが、可愛くて、めんどくさくて(笑)

前半の、やり合う松本潤の時も、テンション高かったけど

…そういうとこ、あるね、オレ…  これはね、やっぱり生まれたときから多くの他人に愛されて愛されてきた人ならではのエピソードだなぁって思う

後半のお茶のとこ

まぁ、はじめっからメンドクサイ  …で、可愛い

「よ~、しゃべるな~」  by翔
2014、この翔潤、多い(!)
そして、見てる兄'ズが相変わらずで癒される

めちゃくちゃ尽くそうとして、動き回って、一番自分が楽しんで、結果汗だくになって、疲れちゃって、ちょっと、反省して落ち込む潤くん、可愛くて、可笑しくて、愛しすぎる!

あのお茶、美味しかったのか?(笑)  そこが、潤くんっぽいんだよね~

そして、お越しをお待ちしています を受けての

「来てくれるかなぁ」   天使!!



あれ見てると、まだまだ尖ってた時の潤くんがキミぺにキャスティングされたのって、すごいね
あの潤くん、よかったはずだよ、まんまだもん


潤くんって、憧れや尊敬できる人といるときが、一番自然で、生き生きできる感じがする、今の時点ではね

翔くんの前では、テンションはあんなに高くないだろうけど、ベースではそうなんじゃないかな
翔くんは、松さんを前にした潤くん、面白かったかもね


それにしても、翔くんの中学時代の潤くんネタ、最近多いね
…翔くんも、潤くんのこと、可愛いってことだよね ←言いたいだけ


それにしても、癒された

潤くん、あなたは、最高だよ(笑)





















関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

