arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP音楽番組 ≫ オレはあなたとつきあいたかったけど…

オレはあなたとつきあいたかったけど…

これ、ホントに面白かった

これが面白いのって、ファンだけ?最初の女性だったらだれとつきあいたいか、つきあいたくないか…

いきなり、トップギアって感じで、何度見ても面白い(気持ち悪い)

もう、最初の、

「オレはあなたと付き合いたかったけどね」by翔  が絶妙で…!

すごくうまい  
「多分僕といると疲れます」  あぁ言う翔さん、好きだわ~

そして、リーダーだよね(笑)
あの、すごく一生懸命に考えてる(!)という体(てい)が、さすがだわ
好きって言ってほしいっていう大ちゃん、可愛い

潤くんから、つきあいたくないって言われて、

小っちゃい声で、「好きだよとか、言うよ~」

「ちゃんと、洗濯もしてるよ、それでも、ダメなの?」

あの、設定をはずさない大ちゃん、ホント、面白い

あの話題、下手すると、微妙な感じや、妙にバランス考えて面白くなかったりしそうだけど、好きなところはもちろん、ゴメンナサイのところが、意外と、本人のキャラや、むしろ魅力につながってたりして…ヘンに、気を使ってる風でもなく…うまいなぁと思った
潤くんみたいなの、本音では苦手なのかと思いつつ、恋愛するならっていう観点で、潤くんの可愛さをわかってる相葉さん、大人になったのかなぁ(笑)
ニノが気を使いすぎる感じもして、そこがにのあい感増してる感じしたけど

そのほかも、ちょいちょい、男なら当然ネタみたいなのを、ちゃんと押さえつつ、楽しかった
潤くんの性欲ハンパないネタ、あれがあるって、ラッキーだなぁとあらためて思ったよ

ダウンタウンさんと、嵐の会話、もちろん、ゲストではあるけれど、翔さんのリアクション…ちょっとした相槌や言葉や表情…や、まとめや、潤くんの話の振り方…ダウンタウンさんへのね、
相葉さんや、大ちゃんのいじられ方の、なんというかぶれない感じ?
あぁいうなんともいえない、関ジャニみたいな、芸人さんみたいに達者というのでもない、楽しさ、面白さ、うまさがやっぱりあの5人にはあって、間違いなくこれも魅力の一つだなぁってあらためて思った

それにしても、ニノの潤くん細かいエピソードネタ、あれ、芸人の持ちネタくらい、わかってても面白いね

だけど、漠然と最近思うのは、ニノに、演技の仕事、してほしいなぁってこと
潤くんが番宣で、一番変わらないのニノって答えてたけど、何か、ホントに、誰も何も言わなくなる存在になる前に、いろんなことして欲しいって単純に思う
ま、私が思うくらいのこと、余計なお世話だけど…
でも、最近、トークの時になぜかそう思うんだよね
…ちょっとそれましたが…



トークとライブステージでたっぷりのHEY×3、そこからの、ショコラティエ、贅沢!


























関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL