arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPドラマ ≫ おかしくて、エロくて、せつない…   @失恋ショコラティエ  

おかしくて、エロくて、せつない…   @失恋ショコラティエ  

これ、すごくいいんじゃない?

朝から、めっちゃかっこいい潤くんと、思いのほか内容も興味深い番宣を堪能し、期待高まる中始まった失恋ショコラティエ

何だかすべてがいい

話のテンポも、キャスティングも、映像も、ほぼ原作通りの内容だったけどシナリオも、演出も、バランス取れてると思う

潤くん、マンガ原作はあってるね
マンガのキャラクターに負けないくらいキラキラする人もそういない(笑)

コメディなところと、切ない部分との落差と
ピュアなところと、エロいところが、ほんとに上質に演じられてて

ビジュアルも最高だし


あの原作、これ以上にやれる人はいない


すっごくおかしくて、すっごく笑っちゃうんだけど、潤くん本人でさえ理解できないといっている爽太の信じられないくらいのサエコへの想いが、潤くんの演技からから伝わってきて、せつなくなる

まっとうな意見をいう、あさみちゃんや、淳平くんも、すごく丁寧に演じられていて説得力あるのに、どこかよくわからなくもない爽太の想いが、潤くんの演技でそれを超えてくる

潤くん、うまい

これ、ほんとに、合ってる、潤くんに


さとみちゃんもいい
彼女も、求められてるものちゃんとわかってる人

映像が、安っぽくなくて、暗転するところや、モノローグの部分がすごくいいと思う、私は好き

…なんて、上からな感じでつぶやいてごめんなさい


娘も、絶賛!
まわりの、ちょっとオタクな友達(!)の反響もいいって教えてくれた

ニノ担の同僚も、潤くんがすごくいいって、仕事中にささやいてくれた



わかってたんだ

ちゃんと、世界観があるものなら、それが潤くんが個人的に共感できるかなんてことには関係なく


最高のものを見せてくれるってことは…


だって、松本潤なんだもの




来週が待ちきれないよ~






















関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL