arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 大人げない嵐(笑)     @VS失恋ショコラティエチームTOPVS嵐 ≫ 大人げない嵐(笑)     @VS失恋ショコラティエチーム

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大人げない嵐(笑)     @VS失恋ショコラティエチーム

楽しみにしてたVS嵐、色んな意味で興味深かった

メンバーのドラマチームの時は、やっぱり力入ってて、盛り上げようとするのはいつものこと

特に、翔さん、何か必死だった?(笑)

それにしても、潤くんらしいなぁって、私には、ある意味面白かった

全体的に、若いメンバー…最初にキャスト聞いた時にも思ったけど…実際並んでると、潤くん、年上に感じたね、でもそのことがあんなにふるまいに影響するとは思わなかった

潤くんは、憧れてるとか、リスペクトしてるとか、そういう年上、いや、年齢は関係ないと思うけど、そういう人がいてくれないと、ちょっとうまく自分がだせないのかな…というか、居心地あんまりよくないのかなぁ

それは、前から思ってたけど

今回も、水川あさみちゃん…ムリか…や、佐藤隆太さんがいてくれたら、全然違った気がする

いろんなこと、うまくまわせなくて、普通に困ったり、残念がったり、元気なくなったりしてて、私はそれが潤くんらしくて面白かったけど、相手方の、翔くんが、もう、保護者のように、叱ったり、鼓舞したり、潤くん、それにうなずくだけだもんね(笑)

キッキングスナイパーの、「甘やかさないで!」by翔  
…もう、ショコラティエチームに、潤くんを救える人はもはやいない感じだよね(笑)、翔さんはやっぱり、頼れるお兄ちゃんだよ

でも、いつもは嵐で甘やかされてるのが、よ~くわかった(笑)

責任感じてたのかなぁ、何か、嵐に入りたいみたいで、自分のいない嵐が強いのが、ホントにショックなんじゃないかと思っちゃいそうだった  いくらなんでも、そんな子供ではないだろうけど(笑)

だんだん分が悪くなっていって、ローリングコインタワーの時の

「ほんと強いね」  なんて、素だよね

コロコロバイキングも、めっちゃ緊張した、なんてあんな表情で言われたら、兄'ズたち、もう、どうしたら潤くんのメンツ、つぶさずに終われるか、すごくかんがえたよね(笑)  ←妄想入ってる

田中さんと翔くんのやりとりが、何とか接戦をねらうための前ふりにしか私には見えないのだけど、今回に限って、何だかうまくいってしまい、結局潤くんのない嵐チームのいいとこを見せる結果になるという(!)

潤くんがだんだん元気がなくなっていく感じが、可愛いやら、切ないやら…

「今日に限って、ほんとにえげつなかった」

翔くんのこれ、本音だよね

さとみちゃんの

「うちにも嵐いるのにね」…にうまく返せない潤くんがいとおしいよ~

一瞬だけど溝端くんだって、それはないよって顔してたよね、男の子のほうが優しいね

ま、さとみちゃんは今、小悪魔期に入ってるから、これもすでに番宣になってるのかな?


潤くんが、ややテンションが低めなのが、疲れや体調のせいじゃないといいな

私の妄想の中では、何となく翔潤な、VS嵐でした!


それにしても、あのぶかぶかのニノのシャツ、あれ、おしゃれなの?

そして、最後にプラチナデータはないでしょ~ 











関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

