arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年も…TOPつぶやき ≫ 今年も…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年も…

明けましておめでとうございます

…というのも気恥ずかしい、もう5日ですが、やっと家の中も落ち着いたので、戻ってきました

なんやかんやと慌ただしい中でも、嵐さんに癒された年末年始でした

嵐さんからの年賀状、可笑しいけど、ホント、涙出そうになるくらいに嬉しくて、息子にあきれられたけど(苦笑)

私たち嵐ファンは、何て幸せなんだろうと思わずにはいられないお正月休みだった


それにしても、面白い紅白だったね!

嵐の司会云々を別にしても、あんなに面白い紅白、初めてだったかも(笑)

番組、紅白以外は、完全に見てるとは言えないので、今印象に残ってるのは、

コタツde、潤くんの茶色のTシャツ!かなぁ

「翔くん」っていう潤くんが無条件にツボだった(笑)

あと、今年は、相葉さん来てるなぁって感じ

しやがれの相葉さん、娘がリピして「相葉ちゃん、いいひと~」と、大絶賛
ババ抜きも最弱だったし、映画も決まったし

こうやって、メンバーに波が来るっていいよね…私が勝手に思ってるだけかな


というわけで、今年も、嵐さんをマイペースで追いかけていきたいと思ってます
実は、12月、録画うまくできなくて結構へこんでた
自分なりに、アラシゴト、うまくつきあいたいな

年末年始のあれこれもひっそりつぶやくつもりです



とはいえ、もう、月9もすぐ

幸せな3か月が始まるね













関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

