arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ LOVE   TOPライブ ≫ LOVE   


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

LOVE   

LOVEコンが終わりましたね

お疲れさま!

ちょっとしたハプニングもあったみたいだけど、無事に終わって何より

もう、さすがに年末、アラシゴト、追っかけるのもやっとで、ここに戻る余裕もない情けなさなんだけど…


愛溢れるライブだったんだね

翔くんが、嵐への想いをめずらしく率直に宣言したって…

最後には、FUNKYをスタッフさん総出で踊ったって


レポ、チラッとしかみてないんだけど、もう、何だか胸が一杯になって

嵐が大好きで、毎日が、何だかドキドキして、会えれば幸せだって素直に思えることができて、そういうことが幸せなんだって泣きたいような気持になった

参加できなかったけど、そんな私だけど、嵐のファンでいていいよね?


職場の女の子が…ほぼ、娘と同じ年…東京ドームに参加して、いろいろおしゃべりして、すっごく元気もらったの

私も来年は会いたいよ  FUNKY踊りたい(笑)


最近の雑誌やテレビ見て、想いは溢れてる私

  …そのうち、ひっそりつぶやこう
















関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

