arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPひみつの嵐ちゃん ≫ 嵐シェアハウス  潤くん、優しいね

嵐シェアハウス  潤くん、優しいね

楽しかったね、嵐シェアハウス!

5人だったら、多分見られなかった表情や、お話が聞けて、気分があがりました

潤くんは、素直でやさしくて、無防備なとこがあって、やっぱり可愛い

ニノが、いろいろ意識して立ち回っているように思えるので…でも、とっても控えめで、それも魅力的…潤くんと彩ちゃんの、ほんとに自然に親しい様子が見られて、面白かったです

堀越時代の恋愛相談話のくだり、潤くんと彩ちゃんのやり取りに、キュンキュン、ドキドキしなかったファンはいないよね(笑)

あのイニシャルのとことか、

しらねぇよー のとことか、ね(笑)


彩ちゃんかわいいねぇ~

上戸は可愛かった…は、きっと今も思ってるよね!

ニノは、彩ちゃんとは、また違った意味で親しいと思うのに、ちゃんとそこを見せつつも、潤くんの自由な感じを出せるように、控えめなとこが、うまいなぁ、大人だなと思いました。

小栗旬くんとの共演のときも、似たような感じあるけど…


それにしても、末ズの企画は、期待を裏切らないね

もちろん彩ちゃんが最強だった感じはする


ファンは、楽しめました




  …果たして、ほかの人はどうだったのかな?
   
   潤くんの魅力、伝わったかな?

   伝わってるといいな
   














関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL