arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと淋しい東京ドーム @LOVEコンTOPつぶやき ≫ ちょっと淋しい東京ドーム @LOVEコン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっと淋しい東京ドーム @LOVEコン

やっぱり、淋しいのだ

職場の人に頼もうとしていたグッズを、この週末、家族の東京イベントと重なった…重ねた?…ため、今日、仕事が終わって、買いに来た

明日からは、寒そうだし、風邪ひいたあとだし、平日午後が、やっぱりいいのではと思ったとおり、並ばず買えて、汗ばむくらいだったプリズムホール

東京二日目のドーム
どんどん増える人波   
アラシックのみなさんと声かける警備のお兄さん
きっとみんな参戦組なんだろうな…

まだ、陽があったし、オブジェもきれいで、写真もとれたし…

グッズも、予想通り、大人っぽくて、がっつり買い込んじゃって、明日来るダンナの目が気になるくらいのボリュームだし


何より、ほんの少し、嵐さんのそばにいられた感じしたけど

急に暮れ落ちる冬の夕方

帰り道、やっぱり淋しくて、空しくて、心は涙

職場の参戦する女の子たちに、潤くんによろしく~っ、踊り覚えた~
なんて、精一杯元気に声かけて

あんまし、物欲しそうに見えないように、ひがんでるように思われないように(笑)すっごく明るく振る舞って


そんなあれこれ、私なりに頑張ったし、楽しんでるつもりだけど


あ~やっぱり淋しいよ~


でも、とにかく、ドーム二日目
昨日のレポ、ほとんど見てないのだけど、嵐さんたち、幸せになれたかな?
どんな空間より、幸せに満ちていてほしいよ

ENJOY!



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

