arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 大野君、世界一です  @VS嵐TOPVS嵐 ≫ 大野君、世界一です  @VS嵐

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大野君、世界一です  @VS嵐

大ちゃん素敵!

知念君を迎えての、VS嵐、大ちゃんにもってかれたよ~

しゃれにならないほど、不調だった知念君

やっぱり緊張してたのかなぁ、19歳だもんね

そんな知念君に、大人げないほどスパルタな大ちゃん

いや、きっと一番心配してたんだと思うよ~ でも、見せ場がなきゃ、結局、知念君は救われないもんね
優しい言葉なんて、なぐさめにならないってこと、わかってるんだよ

大ちゃんも気合はいってたはず

途中、くずキャラといわれながらも、いろいろ見どころ作ろうとしてたんだと思うよ

ああいうところ、そしていろいろなフリを織り込む翔くんも、やっぱりさすがだなぁ

まぁ、それでも信じられないほどの不調っぷりの知念君

厳しく追い込みながら、やるときは、やっぱり、やるんだなぁ、大ちゃんは…

赤ピン倒して、コロコロバイキングで、まさかの逆転(笑)

潤くんじゃないけど、やぱり先輩ってこういうことなんだね!

大ちゃん以外のみんなの、さりげないフォローも嬉しかったと思うし、必要だったと思う
そこは、さすがだよ

でも、やるときはやる!  それは、勝敗の上でもだし、バラエティとして見ごたえがあるかどうか、結局、知念君の心を救ったのは、そこをきっちりやってくれた大ちゃんの行動なんだよね


大ちゃんの嵐の中での背中の見せ方、ちょっと垣間見た気がしました


…わたし、大野君と話しても、そんなにはずまない気がするし、大好きだけど、遠い人だって思ってたけど

彼と結婚する人は、すごく幸せだろうなぁって、突然おもった(笑)

相手を受け入れて、守る

のんびりしてるようで、実は、すごくストイック

大野君って、ホントに、興味深い

知念君じゃなくても、惚れるわ








関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

