arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP音楽番組 ≫ 予想通り…   @FNS音楽祭2013

予想通り…   @FNS音楽祭2013

わー、オリジナル・ラブだ!  ホント、好きだなぁ、  なんて、思ってたら

やっと、嵐さんが、予想通り、収録で登場

陽だまりじゃない映画を見、ダンナとその友人を迎えに行ったり、送っていったりして、それでもまだなんだって思っててやっと来た(笑)

生ではないうえに、どちらかというと、計算されたきっちりとしたダンスがウリのendlessgameだから、余計にライブ感がなかったけど、素敵でした


ま~、でも、この番組に、わざわざ収録で単独で出演する(させる?)イミは、なんなのだろうと、思わなくもないけど

今に始まったことではないけど、そして、事情もよく知らないし、ホントかどうかもわかんない話に興味もないし、何より私はSMAPも大好きだし、だから、触れる気はないのだけど

…歌番組のジャニーズの関わり方がなんとなくめんどくさい

ま、いいや、出てくれたんだし



嵐は、生歌でも、大丈夫なんだけどなぁ(笑)

大ちゃんは、生でコラボだっていけるよ


飛び飛びしか見てないのにいうのもなんだけど

歌を聴かせるも良し、ダンスパフォーマンスを完璧に見せるもよし、見て楽しめる、すごいって思わせるパフォーマンスであれば、そのアーティストの輝きが見られれば、いいと思うし

逆に言えば、生歌であればへたでもいい、コラボであれば、仕上がってなくてもいいっていうのも、何か違う気がする


西野カナちゃんとゴスペラーズ、よかったね


…いつかの、槙原さんとの  冬がはじまるよ  よかったな 

嵐は、人とからむと、自分も輝くけど、相手もキラキラするんだけどな…












関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL