arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 日テレベストアーティスト 2013TOP会報 ≫ 日テレベストアーティスト 2013


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日テレベストアーティスト 2013

いよいよ年末なのね… 音楽番組SPが始まりだすと、年の瀬感が、ぐっと現実味を増してくる感じ

というわけで、最初のSP番組、日テレベストアーティスト

もはや、安定の翔くんの司会

ビジュアルもなかなかだし、これくらい絞りすぎてない方が、安心してられる
ツアーに、テレビ特番に、紅白だものね

潤くんや、リーダー、ちょっと細すぎじゃないのかしら…
ニノは…  ここのところ、ちょっと、おっきくなったかなぁ(笑)
相葉さんは、何着てても、ホント、かっこいいわ


ワイハ、良かったね~
あの衣装は、コン仕様なの?
すっごく可愛かった

潤くんの美しさ、尋常じゃないわ

メドレーの衣装も素敵で、breathless、嵐らしい、きちっと魅せるステージだった

ジャニーズを、そんなにいつも見てるわけじゃないから、こんな機会しかないのだけど、カラーがあるんだね~

NEWS、私は、結構好きかな  手越君、好きなタイプではないんだけど、でも、魅力ある ←日本語、変?

自由な感じで、あんまりないタイプで、新鮮

seven colorsっていい歌だね


あと、V6がすっごく良くて、びっくりした

バラードって、そんなに聴かないのだけど、ほんとにいい歌だった

坂本君、さすがだわ


嵐は、いつも企画もあるし、ちょっと落ち着かない感じもあるけど、breathlessの始まりのシルエット見ただけで、

やっぱり、嵐だって    私は思えた


ライブに行けないことには、少し慣れたけど、だからこそ、テレビのパフォーマンス、期待してるファンの気持ち、届いてるよね

それにしても、paradox、もうテレビで見られないの?

今日のMステ、期待していいのかな?

楽しみ!



















関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

