arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 20歳の爽太   @失恋ショコラティエTOPドラマ ≫ 20歳の爽太   @失恋ショコラティエ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

20歳の爽太   @失恋ショコラティエ

昨日、ちょっと覗いたネットで、画像を見て、仕事帰りに、コンビニに直行(笑)

なんなの、あのビジュアル!

可愛い(笑)!

サラリーマンの浩介とも、ちび潤とも違う、新しいビジュアル

テレビでは、絶対に見せない、前髪下した、茶髪の二十歳の爽太

とにかく、キュートで、ドキドキしちゃう


やっぱり、潤くんだなぁ

こうやって、ちゃんと、先に先に進んでく

同じようには決してやらない

丁寧に、大胆に、繊細に、楽しみながら役を作り上げていく

それが当たり前だと思うけど、松本潤を好きなものにとっては、当然、それを期待してるわけだけど


彼は、絶対に裏切らない



演技の仕事が続くって、いいね

潤くんが、いっそう生き生きしてる気がする

ベストアーティストで見せた美しさも、その賜物かしら





27歳の爽太はどうなのかな?

そりゃぁ期待は高まるでしょ(笑)


いつも叫んじゃう言葉だけど



だから、松本潤を見続けるのをやめられない







関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

