arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 大野君の魅力TOP大野智 ≫ 大野君の魅力


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大野君の魅力

今日は、大ちゃんのbirthdayだね

ブロガーさんが、ラジオを文字に起こしてくれていたのを、今日覗いてみたら、面白かった


耐える、ってこと、やってみたい

自分を変えることをやってみたい

…何か、人間って、自分に甘えたらきりがないでしょう

試したいんだよね

新しい自分を見出したい


ニュアンスですが、こんなことを言っていたのだけど

大ちゃんて、ホント、興味深い

前にも書いたけど、すごく、私から遠いのだけど、いつも、はっとさせられる


自分自身の感覚を、アーティスティックな意味でなく、生きる、ということにおいて、シンプルに大事にしているんだなぁ、って思う

知識とか、人の意見とかに、必要以上に影響を受けないっていうか、かといって、全く聞き入れないとかではなく、そんなことからさえも、自由っていうか

自分が感じたことに、自分が、芯から会得した感覚、直観を大事にするというのかな

そういうところ、本当に、いいなぁって思う


自分の置かれた状況、特に、嵐を取り巻くこれまでの状況、そして今の状況、

その中で、フラットでいたいという、本能みたいなものを、すごく大事にしてる気がする

そして、年齢にとらわれない

いつまでも、自分にとって、魅力のあることをやる

自分を進化させる…新しい自分に会いたい、と少年のように思い、行動する大ちゃん

33歳だからとか、そんなくくりは必要ないね



大野智を、生きて生きて、生き抜いて

魅せてください


お誕生日おめでとう!





関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

