arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 雑談TOPつぶやき ≫ 雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雑談

最近、陽だまりしか、書いてない?

…そんなつもりないんだけど、追い付いていけなくて

ラブコン、佳境ですね!

これについては、ゆっくり書こうと思いつつ、チラチラ、レポを読んでるけど、あんまり追えてないかなぁ(苦笑)

ライブやら、ドラマやら、NHKやら、紅白やら、歌番組!やらで、

…大丈夫なの?嵐さん?  てくらいの忙しさですね~

それにしても、クランクインしたとかしないとか、他にも作家さんからの情報あったりとか、するわりには、キャストの公式発表ってまだなのかしら?

これ、めずらしいよね、何か意味があるのかな?  そういう情報にも疎くなってる



今、この顔…を録画し損ねた  …ま、いいか、って思えるのがつらい(苦笑)
この番組のために、終わった番組のこと思うと、やれやれだわ~

翔くん、偉いなぁ、というか、彼の、ある意味仕事に対するプロ意識を感じる

一番興味のない分野じゃない?むしろ、知りたくないといってもいいくらいの(笑)…ごめんなさい、ちゃんと丸々見たこと、ないから…美容のをちょっと見ただけ…余計なことだよね、嫌だね、こういう書き方

でも、お茶の間ファンとしては、ちょっと言いたくもなる…あの枠だからね



ラブコン行けなかったことも残念だったけど、ポール・マッカートニーのコンサート、情報も把握してなかったくせに言うのはみっともないけど、何で抜けてたのかなぁ
アラフェス、ラブコン、舞台挨拶で頭いっぱいだったからなんだろうけど
ビートルズの曲も、ウィングスの曲もやってくれたらしくて…VENUS & MARS 結構聴いたなぁ、あのアルバム、好きだった
これも、取るのはかなり大変だっただろうけど、どんなライブも、待ってても誰も用意してくれない…というか、好き、と、ちゃんと動く、の差ってやっぱり大きいんだよ

秋冬は、嵐にかけるつもりで、映画にも必死だったし、仕方ない


しやがれ、やっぱり、前室?での、話、あった方がいいね
なんでかわからないけど、あの5人、魅力的(笑)

さて、今週は、ドラマのキャスティング、オープンになるのでしょうか?

歌番組もあるし、HDD、がんばらないと…(苦笑)




















関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

