arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 陽だまりとか、失恋…とかTOP ≫ 陽だまりとか、失恋…とか

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

陽だまりとか、失恋…とか

書きかけの記事が埋もれていく(苦笑)

陽だまり が、1日3回上映にまた復活してる!(先週は、2回になってた)

日曜日のお昼の回観に行ったら、すごくたくさん入ってて、久々に人に囲まれて観た
若い世代、中高生が多くて、男の子も結構いて

…ただ、その男女のグループがうるさくて  いるんだね~、家でテレビ見てるみたいにリアクションしながら観る人たち(苦笑)…

終わった後、何かしゃべるかなぁって、聞くとはなしに聞いてたら、

良かったよ、良かったけど、泣けるか泣けないかっていったら、俺は泣けなかった、とか、私は泣いた~とか、いろいろ言ってた(笑)

でも、良かったってわいわい言ってたから、嬉しかった

私は、今回は、後半の真緒ちゃんにすっごく気持ち入って、やっぱり  "素敵じゃないか"  いい



で、失恋ショコラティエ、読んだ

読み進めていくうちに、それぞれのキャラクターが結構厚くというか、一言では言えない深さがあるなぁと言う印象 …さすが、人気のある少女マンガだね

読む前にイメージしていたのと、サエコさんのイメージがちょっと違ってたかな

もっとクールな年上の女性で、全然相手にされない話なのかと思ってたけど、そんな単純な話じゃないんだね
そして、爽太も、ただ、天然で、片想いなだけではないんだね

ざっと読んだだけだから、わからないけど、関係ないけど、嵐を好きだという気持ちって、やっぱり、永遠の片想いだわ、少なくとも私のアラシゴトライフは…(笑)なんてことも思ったりして


これ、キャスティング重要だよね~

情報だけ聞いてた時は、年上のきれいなかっこいい女性なのかと思ってたけど、もっと女の子っぽくて、意識的かどうかわからない小悪魔的なとこもあり、直観的なとこもあり…なんだね

いろいろでてるの?情報…
えれなちゃんも、気になる

潤くんはどんな爽太をみせてくれるのかな

原作があるって、潤くんにはすごくメリットだと私は思ってる

イメージに合ってると思うし、むしろ、花男より意識的にツンデレを演じるわけだから、期待値、かなり上がってるかもね(笑)

ど真ん中だからこそ、超えてほしいな

ていうか、そこ、全然心配してない(笑)

楽しみなだけだよ






   
















関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

