arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 次の月9は…      @失恋ショコラティエTOPドラマ ≫ 次の月9は…      @失恋ショコラティエ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

次の月9は…      @失恋ショコラティエ

潤くんの月9が決まったそうで…

演技のお仕事続いて、何より!

原作ありの作品のようで、潤くんにとっては、やりやすいのではないかしら?
テイストや、キャラが、ちゃんと決まってるというのはいい
ラッキーセブン、連ドラのときは、最初の方、毎回違う作品みたいで、見てる方はちょっと戸惑ったもの

といっても、原作も読んでないし、内容も知らないのだけど、すっごくかっこいいコックコート姿の潤くんと、ちょっと天然な、片思い?失恋?しちゃう、一途な、そしてちょっとセクシーな潤くんが見られるってことで、いいのかな(笑)

お相手は誰なのかなぁ、そこはちょっと気になる(笑)
きっと、どなたに決まっても、いろいろ思うにきまってるけどね


潤くんには、いろんな役やってほしいけど、loveがある役、女性が横にいる役、やっぱり、合うと思うんだよね

この前の、始まりの歌でも、やっぱり奈々ちゃんとのラストシーン(だったっけ?)、あれ、やっぱりよかったな

今回は、ラブストーリーだから、そこがメインなわけだけど、久々に、ど真ん中やってくれるのかしら?



…今までにない松本潤、期待させてね…





それにしても、映画やテレビのお仕事っていいね

嵐も、自分も好きでいられるよ   ふ~っ










関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

