arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPひみつの嵐ちゃん ≫ 嵐シェアハウス、期待しちゃう!

嵐シェアハウス、期待しちゃう!

思いついたときに書かないと、いろいろすぎて行っちゃうね。

嵐ちゃんの新企画、あれ、すごく楽しみ。

残念ながら、2人体制のようですが、初回は、末ズ!&上戸彩ちゃん

たった1分にも満たない予告編なのに、何か、いいところいっぱいでてたよね

潤くんは、ガードが固そうに見えて、じつは、画面を通していちばん素が見えるタイプだと思うので、人と飲んでるときの潤くんが、少しは感じられるかも…

彩ちゃんは、以前から堀越の先輩後輩で交流があったといってたし

ずっと前のviproomでの「おいで…」のミニコーナーみたいなのも、すごくいい雰囲気だったので、相性がいい気がします

予告編のクッション投げてるとこ、カットしたら許さないぞ!…という気分(笑)

このシテュエーションなら、コンビでも、いろんな感じが見られるかも  とちょっと、期待しちゃいます


ま、あまり期待値あげすぎないで、待ってよう

それにしても、潤くんに相談してた青春時代

いいな、彩ちゃん






関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL