arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 私の周りの…    @陽だまりの彼女TOP映画 ≫ 私の周りの…    @陽だまりの彼女

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私の周りの…    @陽だまりの彼女

日曜日、舞台挨拶中継2回、行ってきた

5日ぶりの、6回目かな…

すごく、じっくり観れた

やっぱり、いいな、これ

もうセリフも覚えちゃいそうなんだけど、フラットな感じで見始めると、前半は、幸せなキュンキュンで、やっぱり満たされるし、後半の樹里ちゃんのせつなさと、浩介の戸惑いと、想いの深さにひたっていくと、やはり自分にとっての大切なもの、かけがえのない日常が、愛しくてたまらなくなるんだよね

この半月、陽だまりで救われたよ、ほんとに…

で、こまかい感想書こうかなぁと思ったんだけど、ちょっと周りの人たちの反応を書いておこう

この日はダンナと行きました…別にこの日じゃなくても良かったんだけど(苦笑)

全くネタバレしてない状態だったし、もともとドラマは大河ドラマしか見ないような人なんだけど…スポーツ観戦かニュースってわけ…

感想は、

「ま、いいんじゃない。面白かったよ。樹里ちゃん、上手だね」

と、まぁ好感触でした

舞台挨拶、ただでさえ出て行きたそうだったのに、樹里ちゃん欠席で、  …おれ、もう、用ないんだけど…

で、秘密については、面白いね、倒れた樹里ちゃんが江の島に一人で行ったとき、記憶を失う前の秘密が江の島にあると思って、夏木マリの娘かと思った(!)らしい つまり、結構わからないものなんですね~
で、多分そこでの会話でわかったようなこと言ってた

そんなに感動したようなことは言わなかったけど、曲も、ロケ地も知らないうちに予習済みだったから、結構面白かったようです


あと、結構いろいろな世代の人がいて、私たちみたいな夫婦もちらほら

1回目、隣の女の子二人組が、潤くん出てくると…本編でだよ…小さくキャーとか、何かいちいちときめいてるのが可愛かった(笑)  ま、初めて見るときだったら、ちょっとうるさいかな(笑)



職場の女の子の一人は、ネタバレが気になって、集中できなかったようなこと言ってた
そういうこともあるかもね

もう一人の子は、すご~く良かったと、結構興奮気味に声かけてきました

「泣きました、良かったぁ そういうことだったんですね  …  もう1度観たいな」って言ってた

嬉しいな


やっぱり、いいと思うもの、好きだと思えるものじゃなきゃ、薦められないし、ダンナとだって見に行きたくはない

その辺は、私だって、イタイ大人にはなりたくないし、ファンじゃなきゃ楽しめないもの、薦めらても困るし、行かないよね

というわけで、ささやかですが、まわりの反響です











  

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

