arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今だから歌えるLOVE   @オリスタTOPCD ≫ 今だから歌えるLOVE   @オリスタ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今だから歌えるLOVE   @オリスタ

遅ればせながら、今日やっと手に入れたオリスタ

売り切れてるかも…と弱気になって、ネットで注文したのが裏目に出てしまった(苦笑)

アルバムについて、いろいろ話してくれていて、なるほどね~と思いました

面白かった

アルバムというのが、ライブを、もっと言えば、セトリまでも意識した選曲であるんだなぁというのは、当然と言えば当然だけど、私は、アルバムとして…つまり、この1枚のアルバムを通して聴いたときの完成度…を意識して作ってるのかなぁと思ってたかも

だから、偏った選曲にはしないというわけなんだ   納得!


ニノは、ソロ曲もその目線で作ったのか…確かに、あのテイストの曲、他にはないよね

1曲目も、アンセム的楽曲を、ということだったのね

ま、知らなかったから、感想、言いたい放題に書けて良かったけど(笑)

セトリって、興味深いね…  あらためて思ったよ


…今後もこのグループを続けていくうえで、もっとちゃんと踊っていきたいし、ここでもう1回、きちんと踊りに対する刺激が欲しかった…

と、MVについて話す潤くん

らしいなぁと思うとともに、どんなに成功しても、大きくなっても、満足しないで、高みを求める姿勢…軽々しくストイックと言いたくない…  もちろんほかのメンバーも同じ気持ちだと思うけど、てらいもなく、それを見せてやり抜く潤くんのような存在って、重要じゃないかなって感じた

Mステで、その気迫、伝わってきたもの

上からで申し訳ないけど、すっごく上手くなってるよね!

娘が、昔、潤くんは、こうやればいいところを、こういう風に踊る   って、真似してたんだけど…癖があったからね(笑) ←私は好きだったよ 
その、潤くんの魅力的なところを残しつつ、体幹が全然ぶれない、ポジションが、すごくきれいで、無駄がなくなってきてて、そして、華があるのよね~

まだまだ、進化し続けると思う、楽しみ!




LOVE、まだ、聴きこんだってほどには遠いけど、だんだんいい感じになってきた

ラストの曲、結構好きかも(笑)



ライブで体感できないから、DVD、待ち遠しいな…   気が早すぎ!



ホントは、陽だまりのこと書くつもりだったのに  ?   

ダンナと行ったので、次に書き留めようっと
























関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

