arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP音楽番組 ≫ P・A・R・A・D・O・X   @Mステ

P・A・R・A・D・O・X   @Mステ

DVDのリピも止まらなかったけど、これはすごい

印象書こうと思って、パソコン打ちながら、流してるけど、見ながら何もできない(笑)つい見入っちゃう

…結構観たよ、昨日から…

楽曲が、まさに好きなテイストだなんだけど、ダンス、新鮮だし、最高


これは、潤くんのふり幅の広さの、映画と真反対に振れた方だね

さすがだわ もう、何も言えないよ


ギラギラしてて、sexyで、冷たくて、熱い


私が松本潤に求めてるものが、やっぱりあるんだよね~このダンスの中に

それ以外の潤くんも同じくらい好きだけど、でも、この潤くん、見たいんだよ

はぁ~ 何て男なんだ…かっこいい…


paradox、楽曲自体、すごく好きで、これ、嵐の声の魅力がすっごく生かされてると思う

大ちゃんのフェイク(っていうのかな)すごく効いてるし、このダンスに限って言えば、大ちゃんはダンスより声の方がsexyな感じがしました  can you make me fly hight?のとこ、最高!

翔くんのソロパートやrapも、すごくいいし…私、翔くんの声、好きなんだ

ニノは、ダンスも、声も、表情も私の中では、潤くんの次にエロく感じました(笑)

相葉さんは、素の相葉さんの方が、私は男を感じます(私の意見なんかどーでもいいか…)


潤くんの、ある部分の、まさにど真ん中のパフォーマンス

ダンスも何か、ポジションとかがすっごくよくて、進化してる感じがした


強いて言うなら、衣装はあそこまでギラギラしてなくても良かったかな

全身黒でも、ギラギラしてたと思うから(笑)















 





関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL