arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 嵐って、いつ歌ってるの? TOPつぶやき ≫ 嵐って、いつ歌ってるの? 

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嵐って、いつ歌ってるの? 

ブログに向かえない時、実は、うれしいことがあったんです

私と同世代で、私がいるから嵐の区別がつくって言ってる同僚がいます。
彼女が、3月の半ばだったか


「この前、テレビをつけたら、ちょうど嵐が歌い始めるときで、初めてちゃんとみたんだけど…(紅白もあまりみないような、あまりテレビを見ないタイプの方なんです)…


何だかすこし、気持ちがわかるような気がした(笑)

かっこよかったよ。私相葉ちゃんってかっこいいと思ったことなかったんだけど、相葉ちゃんでさえかっこいいと思ったもの。(相葉担さんごめん)

いつ、歌ってるのか、教えてくれない?」

そこで、レギュラー番組が3つあるけど歌うことはない、だからたまたま見たというのは、すごくラッキーなことで、ファンは、新曲のオンエアを、ものすごく待っていると教えてあげたのですが、

まぁ、驚いてました(苦笑)

「あんなに出てるのに、歌ってないの?」

そうだよね、ほんとに、そのとおりだよ。

SMAPさんだって、エグザイルだって、何らかの形でちゃんと、歌って踊ってくれてるよね。


みんなの見たい嵐って、仲がいい嵐だけなのかな?

私は、やっぱり、歌って、そしてがっつり踊ってる嵐にドキドキしたい。

アルバムにしか入ってない楽曲のパフォーマンスも見たいし、隠れた素敵な曲を、もっとみんなに、知ってもらいたい。

シングルなら、誰もが知ってるといえるくらい、しっかり浸透するくらいテレビで見せてほしい。

これだけ、人気というものがいわれているとおりにあるのなら、情報を追っているファンがやっと見れる頻度じゃなく、やはり、テレビ観てたら出てたんだけど、素敵だねえ、とか、この歌いいねぇといってもらえることがもっとあっていいんじゃないのかな

番宣の女優さんを、2人で接待したり、お笑いのひとに振り回されたり、
それはそれで、ファンは満足だけど、そうでないひとは、結構シビアなこと言ってきます。

やっぱり、そのあとで、プロの部分を見せてほしいんです

5年目の嵐のような番組は、ファンしか楽しめないと思う。
あれは、宿題くんみたいに、深夜でも、日がずれてもいいから、全国もれなく放映してくださればいいんです。

でも、ゴールデンタイムの、貴重な時間の番組は、彼らの人間的な魅力はもちろんだけど、パフォーマーとしても一流のものをちゃんと見せてほしい。
たまたま見た人が、嵐って、いい雰囲気だな、楽しいな   だけじゃなく、

かっこいいじゃん、大野君歌も踊りもうまいんだね、松潤ってセクシーだね、

って思わせるパフォーマンスであってほしい。

というか、ファンもそんな嵐をやっぱり待ってるんだと思います。
  

映画やドラマや舞台だって、嵐が出てれば、満足なんじゃない。

彼らには、力があるから、それを発揮して,ファンでない人も、いい作品だった、いい演技だったと感じてほしい

そして、わたしも、純粋に作品を楽しみたい、それだけなんです。少なくとも、私は…


「ファンになるのに、遅すぎるってことはないんだよ、だからいいんだよ」

20周年のときの草薙くんが、メモリーコンサートに、初めてだけと来ちゃったって人に対して言ってた言葉。


私、すごく感動したんだ。
そして、そうでなくては、本当に、未来はないんだってこと、
嵐のみんなは、わかってると思う

いつだって、はじめて嵐に接するひとが、

仲のいい嵐

だけでなく

かっこいい、うまい、才能ある嵐に出会える状況であることを願ってます




















関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

