arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 要するに…   @嵐にしやがれTOP嵐にしやがれ ≫ 要するに…   @嵐にしやがれ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

要するに…   @嵐にしやがれ

5人だけでやってくれたら、こんなに楽しいんだ(笑)

今日、やっと全部見れた樹里ちゃんを迎えてのしやがれ

グッズ買いに出かけた娘の部屋で、チラチラ見だした時…途中が見れなかったけど…何やってるわけでもないのに、何かすごく面白くて

…あ~申し訳ないけど、あの芸人さんのハイテンションな仕切りが、違和感あったのかと、今さらのように感じた


だって、5人が、そろって、自然にしゃべってるところ見られるって、こんな楽しいこと、ある(笑)?

シェアハウスだって、2人だったんだもんね

樹里ちゃんが、ほわーっとしたキャラなのが良かったのもあるけど、いかにも番宣っていう構えもないわりに、樹里ちゃんのキャラもちゃんと伝わってたし

翔さんがいるんだから、MCが別にいる必要ない(笑)

企画も、詰め込みすぎず、今回は潤くんがステーキを焼いたり、相葉さんがちょっと、活躍したり

ま、たまたま潤くんの番宣でもあったから、そんな中でのゲストとのやり取りがちゃんと番宣になってて


これで、嵐だけで旅のロケしてくれたり、ライブのプロデュースしてくれたりするのなら、ほんと、楽しみだわ


で、番組の細かいツボも満載で、「熱潤」に素で受けてる智和翔、最高(笑)

「ラブストーリーやったことない」  のニノ、可笑しい

ニノの服着て入浴には、私も、…ニノ、何か、すっごく自分抑えてるんじゃない?ストレス、たまってない?…と思ったわ、前も、似たようなこと言ってたよね

大ちゃんの、お風呂場ネタは、関係ないけど、動きがホントに、何やってても、きれいな人だなぁって思った

相葉さんのいじられ具合もいい感じで(笑)「まだとか言うな」…ニノ、面白いね

翔さんの潤くんに対する愛も十分感じられたし(!)


ファンしか楽しめないのかなぁとも思ったけど、そして、嵐のチャレンジがないのがどうなのかなと思わなくもないけど、実は、嵐のこの空気感が、何気なく見てる人にも楽しさや魅力を感じさせるんじゃないかなぁと、あらためて思った

その上で、楽曲のパフォーマンス見せてくれたら最高じゃない?



それにしても、潤くんのビジュアル、最強だったわ

映画も楽しみ!












関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

