arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 夢の先の夢(さき)…TOPアラフェス ≫ 夢の先の夢(さき)…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夢の先の夢(さき)…

アラフェス、終わったね

昨夜、レポをチラッと見て、朝、WSを、連休疲れの残ったカラダでボーっとみてた

何だか、涙が出てきたよ…初めてかも、WS見て泣くなんて(苦笑)


嵐の想いが詰まったアラフェスだったんだね

末ズのバースディもあったんだね

行きたかったなぁ

潤くん、最高に絞ってたね


おもてなしに満ちたお祭りなんだね、やっぱり、アラフェスって

雑誌で、代わり映えのしないリクエスト結果なのはうすうす感じてたけど、それを、あんな風に…見てないから、ざっくりの情報からだけど…思いを込めてアレンジしてくれて、

嵐さんのプロの意地も感じたよ


金曜日に、半日のみの仕事終わって、グッズ買いに行った
全然並ばなくていい国立のグッズ販売
一周して、空眺めて帰ってきた

娘と食事したり、買い物したり、友人と会ったり、しやがれ見たり…面白かったね、結構。ちゃんと見れてないけど…戻って、近所の仲間とバーベキューしたり、結構楽しくて、そうやって嵐と向き合ってる自分に不満はないのだけど


やっぱり、会いたかったなぁ
内向きな嵐にしては、珍しく、外に向かって、みんなに向かってその先の夢を語っていた、その想いの中にいたかったなぁ
兄さんたちの愛溢れるサプライズにとまどう、ニノと潤くん見たかったなぁ


WS見て、すっごく嬉しかったのに、すっごくせつなくなっちゃって、思わず書いちゃった

でも、あれを見て、せつなくなったり、苦しくなってるファンの想いが、嵐のその先の夢に繋がっていくんだろうな

私は、どんなふうに、どんなスタンスで嵐を見ていくんだろう

嵐さんを取り巻く世界はどう変わっていくんだろう

そしてそれは、嵐さんたちが一番かんじてるんだろうなぁ


嵐らしく、リクエストという縛りの中で最高に攻めて、そして珍しく夢のその先の夢を口にした嵐を見て、

まだまだこれからだ  ていう彼らを見て




ぼんやり、私、どうやって見ていくのかなって考えてた

切ない気持ちとうまく付き合っていけてるといいな

風、送っていきたいなぁ


























関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

