arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やれやれ…    @嵐にしやがれ リニューアルTOP嵐にしやがれ ≫ やれやれ…    @嵐にしやがれ リニューアル

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やれやれ…    @嵐にしやがれ リニューアル

嵐にしやがれ リニューアル

ちょっと残念だったね
期待度が高すぎたのもあるかもしれないけど…
今日ライブのとこ観たら、結構良かった
リアタイのときは、ライブ…文字通りの…を期待してたからか、それまでの疲労感からか(苦笑)熱が低い感じだった

これからが全然見えない
少なくとも今までは、マンネリだったかもしれないけれど、その時その時の嵐の全力がちゃんと見られたから、兄貴の熱が高いときは、相当興味深かった

宝塚さんとか、東さんとか、北島さんとか…

嵐の全力な感じ、手を抜かない感じが、アニキの準備のありがたさが、即興というのになじまない感じがして、私はそこが少し不満だった、もったいないなぁって思ってた

もう少し、作りこんだコントや、ダンスや、そして、ときには即興…その方が、おもしろいものももちろんある…そんな、いろいろな嵐、を見たいな、って思ってた

番宣のゲストの年表で、その人について考える嵐?

ホントに、そんなこと、しやがれのスタッフは考えてるの(苦笑)?

木曜日の翔さんの番組みたいなのを、5人でやるの?

来週のゲストが樹里ちゃんだけに、番宣に女優さん呼びたいだけの、そして嵐ちゃんが終わって、女性でもかぶらなくなったから、そのためのリニューアルみたいになっちゃって  …ごめんね、ちょっとしらけた


くどいようだけど、嵐は、受け入れながらも、全力で極めていく姿勢で、いつのまにか、自分たちのやりたいことやってきてると思う
嵐ちゃんのシェアハウスのとき、ニノが、結構、こういうふうなことがやりたいって思ってたって言ってたのが印象に残ってて、あれも、だんだん自分たちの意見を入れてきてたんだと思ってた
なのに、終わっちゃったけど

しやがれも、きっと、そうやって、変わっていくんだと思って、期待してた

5人でやってくれる大事なバラエティーだから、もしかしたら、歌と踊りのパフォーマンスも組み込まれてるのかな…てドキドキしてた、これはまだ、期待してる


SMAPさんがここのところ、旅行とか、テレビでライブとか、私たちが、ひそかに願ってる企画をやってくれてるから、余計にさびしいのかな


スマスマみたいに、作りこんでて、そして、歌のパフォーマンスを必ずやってくれる

大変なのはわかるけど、番組を持つって、そういうことじゃないのかなぁ

よくばりなのかなぁ、ワタシ

昨日の潤くん、めちゃくちゃかっこよかったし、endless gameのニノ、可愛かったし、嵐はやっぱり素敵なんだよ~

でもまだ一回目だからね

希望は捨てないよ、もちろん!



…それにしても、あのイギリスのロケ、何?あれで、相当疲れたわ
 今までも、そういう感じ潤くんが結構指摘してた気がするけど
 スタッフさん、あれはないよ…








関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

