arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ 拍手コメントへのお返事

拍手コメントへのお返事

拍手コメントを頂いて嬉しく読ませていただきました

以下、お返事です

Mさんへ

コメントありがとうございました
私こそ元気もらいました!
本来なら、記事をあげてお返事したかったのですが、明日から出かけるため、このかたちになりました。拍手コメントの対応に不慣れで、ごめんなさい

こんな拙い、どちらかというと暗めな文章なのに、潤君愛を感じてくださったなんてとっても嬉しいです
批判的なものをあまり読んでいないのですが、少し思うことはあります
嵐は、潤くんは、24時間テレビに関して、誰よりもいろいろな思いと向い合って引き受けてるのではないかと思ってます
それについては、書きたいと思ってますが、数日すればまた違うニュースがあるかも…

これからも、潤くん愛叫んでいきます(笑)
また、のぞいてください













関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL