arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPenjoy ≫ これからも、ともに   @ENJOY

これからも、ともに   @ENJOY

30歳最初のenjoy、可愛かったね

30代を迎える準備を、きちんとしてきたように見受けられるけど、そしてそんな潤くんが、らしくて、なんか可愛いなぁって思ってしまう   …ほんとにpureな人だね

本人をもってしても、5年ぶりにスクリーンに映る自分に興奮するんだね
私たちファンは、大丈夫なんだろうか…(笑)

大人として、男として、素敵になっていく潤くん

遠くで見ていくことしかできないのだと、そしてそれがとても幸せなことだと心から楽しんでるんだけど


ここのところ、潤くんと会えるチャンス、アラシゴトの波になんとなく乗れず  …グッズもフィルムフェスタも24時間観覧も見送り、完成イベントはがきもも大した数出せず、アラフェスも落選し… ちょっぴりため息ついてる私

それでも、潤くんと、「これからも、ともに」夢を追いかけていきたいなって思ってる

それでもいいかな


潤くんの30代

どんなオトナな、素敵な潤くんに会えるのかな

5年なんて言わず、もっと映画に出てほしいな

そして、時々は、一緒の時間を過ごしたいよ



潤くんの30代が幸せでありますように


   ENJOY!






関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL