arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 相葉さんTOPつぶやき ≫ 相葉さん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

相葉さん

相葉さん、大変でしたね。

ざっと編集しがてら見ただけなのですが、前日から大騒ぎでしたね。

私自身、嵐に限らず、番宣で番組に出るという、今では当たり前というか、それ以外で出演することがいまやないという実情が、正直、苦手です。

これって、なんとなく、番組そのものや、見てる人を軽んじてる気がするんだよね。

テレビ局の都合だものね。スポンサーさえ、気にしてないみたいにみえる(笑)

相葉さんのキャラが、何でも受け入れるってことになっているのか、見てて気の毒なくらい恐縮してるのに、結局かなりの露出振りになっているという事実。

あんなに相葉さんの番組が続くのに、それ以外にもずっと出演して、いったい誰が喜ぶのかわからないムチャ振りまで…

番宣のために、あれほど大騒ぎする必要があるのかな?

ふつう嵐ファンは、普段、ファンでない人相手にあんなに押し付けがましくアピールしたりしない。

嵐ファンでも、なんだかなぁと思っているのに、そうでない人たちの目にどう映っていたのか、気になりました。
考えすぎだといいのだけど。


日テレさんは、嵐をとても推してくださっているのはうれしいのですが、被災地訪問のコンサートも、やや、番宣に使われていた印象があって、気になってました。

24時間テレビがあるので、これからも、こういう演出がつづくのかな…


嵐さんの、純粋な、そして見た目よりずっと強い信念に裏づけされている行動と、大人の思惑が、きちんとかみ合って、進行してくれることを、心から願っています。


三毛猫、みんな見てくれたかな?

相葉さん、お疲れ様でした


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

