arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ えっ…        @24時間TVTOP24hrTV ≫ えっ…        @24時間TV


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

えっ…        @24時間TV

確かに、予想はしてた…去年もそうだったし、言ったら、番宣もそう

24時間嵐さんと一緒で、趣旨はどうあれ、何て幸せな1日…と思っていたのに、

午前9時付近の相葉さんの企画、こちらでは地方版のため、なし

嫌な予感がして、今確かめたら、11時半からの、二宮さんの企画も…(絶句)


仕方ないけど…残念~!!

BSとかでもやってないみたい(涙)

というわけで、見逃した録画分、見てます



感想、また書きたいけど、今日はアラシゴトの日なので、普段やったことない、今を呟いてみました



…富士山大丈夫かなぁ   雨だね …



今、確かめたら、大ちゃんのダーツの旅もないの?!

そりゃないよ(泣)


追記  
あきらめきれず、調べていたら、夜中に放映されるようです(ホッ)
数日前に、発表されてたらしい ←upする前に調べよう

お騒がせしましたm(__)m



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

