arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ マネキンファイブ特別編  潤くんやったね!TOPひみつの嵐ちゃん ≫ マネキンファイブ特別編  潤くんやったね!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マネキンファイブ特別編  潤くんやったね!

潤くん1位でしたね!

よかったぁ

うれしそうだったね。それに、とっても似合ってた。

というか、いつも、何着てもかっこよくなっちゃうから、だめなんだよね(笑)

マネキンが着てる状態で投票だからね~

でも、、ほんとに、いろいろ考えちゃう人なんですね、かわいいね


ということで、予想もばっちりあたりました!

5年目の…で、相葉さんが4番だとわからなかったら、ちょっと、迷宮だったけどね

相葉さんは、おしゃれ番長だから、絶対ふざけたりはしないと思ってたけど、もしかしたら、もしかしたら、
 
   …誰かさんの最下位阻止がよぎってたのかなぁ…


でも、感じたのは、マネキンと、実際着てみたときの違いです

潤くんが一番素敵だったけど、マネキンの状態では、一番ではない印象でした、私には…
でも、オンエアでは、一番よかった

大ちゃんは、なぜか、マネキンの状態のほうが、よく感じました。
あんまり、しっくりきてなかった感じがします。
 
翔さんは、似合ってたし、翔さんらしいと思いましたが、パンツや靴にあまりこだわりが感じられないと思ってました…まさかの靴底の紫(笑)

ニノは、最初、相葉さんのコーディネートだと思ってました。ふつうに、可愛くて、マネキンでみても、着てみても好きでした。


紫縛り、一体効果があったのか(笑)
そういうところが、ホント、潤くんだよね~

まじめで、強気で、弱気で、めんどくさくて、かわいい…


大ちゃんが、ずるして、それでも珍しく開き直ったとき、むしろ、潤くんのほうが、つらそうだったね。
ピュアなところあるから、メンバーの往生際が悪いとこ、見たくないんだと思う


いいよ、もうめんどくせーから

って言った潤くん。
乙女だけど、男の子だなって…


でも、似合ってるね。
デニムと、あの靴の感じが、やっぱり、潤くんだね。
いえ、どれを着ても、きっと似合うけどね!4番以外なら!


今日は、いい夢みれそう

おめでとう、潤くん



関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

