arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ リクエスト  @アラフェス2013TOPアラフェス ≫ リクエスト  @アラフェス2013

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リクエスト  @アラフェス2013

やっと一昨日、エントリー完了

情報を目にはしていたけど、繋がらない
だんだん落ち着くかと楽観していたので、おとといまで放っておいたけど、アクセスしてみたら苦戦したので、そのまま続けてしまってた(苦笑)
昨日は改善したらしいですが…
エントリーの段階でこれだと、ほんと、やれやれって感じです

というわけで、リクエスト

これも、結構大変だったね~楽しかったけど…

好みであげていって、実際聴きなおすと、思わぬ曲が浮上したりして(笑)
寸前で変えたりしたから、今見直すと、?みたいなのが入ってた

では、いきます

シングル
endless game
PIKA☆NCHI
キミハムテキ  crazy moon
Breathless
時代
FACE DOWN
Everything
we can make it
きっと大丈夫
ワイルド アット ハート


カップリング
コイゴコロ
恋はブレッキー
僕が僕のすべて
ふたりのカタチ
君がいるから
目指した未来へ
スーパーフレッシュ
story
モノクロ
手つなごお


アルバム
JAM
joy
ready to fly
Secret eyes
眠らないカラダ
DANGAN LINER
Love situation

空高く
Lai Lai Lai


昨年やったのとか、popcornでやったのははずすつもりだったんだけど、結局、やっぱりハードルは高いとわかってても、国立で自分が聴きたい曲は、はずせませんでした
基本、さわやかな青春ソングより、踊ってくれる、ちょっとクールな曲を選んでます
もともとそういう曲が好きなので…


シングルは、まぁ、ぱっと思い浮かんだもので決めたのと、初期のころをいれたいなぁと…にしては、最近の曲多めだったね(苦笑)おかしいなぁ…
キミハムテキが、好きなんです、3位だけど(?)
everythingも、実はすごく好きで、基本ガシガシ踊ってくれる曲を選曲してるのですが、これははずせなかった

カップリングは、残り3曲くらいに候補がありすぎて、わかんなくなったので、そのときの気分でした
コイゴコロ、期待してます(笑)
恋はブレッキー、これも見たいよね~


アルバムは、絞るのはホントむずかしい
Lai Lai Laiは、急に浮上してきて入れちゃいました
残ってたのは、
flash back 
walking in the rain
move your body
life goes on

うーん、この辺、4曲とっかえてもいいくらいだわ

そうそう、忘れてた

ソロ曲
yabai yabai yabai 
秘密
song for me
いつかのsummer
夢でいいから


ニノの秘密以外は、ちょっと考えたかなぁ
翔くんは、hip hop boogie と最後まで迷いました
でも、夢でいいから、見たいなぁ  と思って
大ちゃんは、TOP SECRETがベストです
その他の要望にあげてきました

潤くんのシェケは、昨年のがあまりに楽しかったので、満足したということで変えましたが、もちろん、今回もやってくださるなら、それはそれで、嬉しい  ←じゃ、リクエストすれば!


以上

後のことは、もうあんまし考えたくない

Good luck!








関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

