arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 5人だから…     TOPひみつの嵐ちゃん ≫ 5人だから…     

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5人だから…     

嵐ちゃんが終わっって、新しい春が始まった
今さらだけど思っていたことをやはり書いておこうと思う


以下たたみます


























確かに数字が期待したほど、取れてなかったのかもしれない
5人が揃って出演するのが、局側の、もしくは、嵐側のどちらの理由なのかわからないけど、難しい事情もあったのかもしれない

それでも、マネキンファイブでSPが組まれるほどの反響もあり、TV誌その他に関連ページが持たれるほどの注目はあった

嵐がそれほど上り詰めていなときであっても、形を変え、冠番組を続けてきた

どんなに長く続いた番組でも、終わると聞いて、あぁ、ありかもね…と思うことはある

嵐ちゃんが終わると聞いた時、もちろんショックで茫然となったのはもちろんだけど
何より感じたのは、違和感だった

紅白の司会をやり、24時間テレビを担い、ドラマの主役を、メンバーが連続で担い、最後の国立のステージも決まっている

何より、フジテレビでは、同じ春、レギュラーであるVS嵐で、3時間のSPを放映


その嵐が、冠番組を下される理由は何なのだろう

役割を終えたと考え…とあったけど、変な理由だと思ったけど、メンバーそれぞれが番組を持つようになるこのタイミング、そうとしか言えないのかも、意外と言い得てるのかも…と思ってみたりもする、でも何か違うと思う

ファンだけが見たい嵐…そんなことないと思うけど…だけじゃだめってことなのかな

わかるけど

嵐5人だから出せる空気、嵐5人だから見せてくれる共演者の素顔、ファンじゃなくても見たくなる何かが、嵐にはあるんじゃないのかなぁ

それは、仲がいい嵐  てだけじゃなくてさ

話の面白さだったり、絶妙なかけあいだったり、アイドルだから時々出ちゃうキラキラ感とか…


求められていると思うけどな



終わるって聞いた時から、こんなことをずっと考えていたんだけど、
TVナビで、ニノがそのまま、言ってくれてた(笑)
何が求められて、何を見てもらいたかったか、ニノはちゃんと言ってくれてる

それだけじゃだめだったの?
私には、わからない


ずっと、見返せなかった最終回
そんなモヤモヤと寂しさと懐かしさで切ない

戻れるはずもない日が愛しいよ
でも、明日も僕たちを待っている♪

立ち止まれないってことだよね

わかるけど

これは、前に向かって進んで行くってことだとちゃんとわかるけど


5人でできる何かって、もっと可能性があると思うよ
それに向かって、攻めてたと思うよ
嵐は、5人でやることの意味を、すごく考えていると思うよ
5人でいることに甘えてなかったと思うよ

5人でやることは、独り立ちのための通過点ではないと私は思う
1人>5人  を目指してるわけではないと思う
ニノの

嵐の5人だからできることが好き

この意味は深いと私は思ってる


いつかきっと、戻ってきてほしい

ありがとう、ひみつの嵐ちゃん










関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

