arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しそうな潤くん     @MステTOP音楽番組 ≫ 楽しそうな潤くん     @Mステ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しそうな潤くん     @Mステ

今やっと、Mステ、じっくり見れた(笑)  

楽しそうだね~

love rainbowから始まるというちょっと意外な選曲

でも、嵐らしいときめく歌だなぁ、大好き!

潤くん、気持ちふっくらした?

陽だまりの穏やかさとは、また違う、リラックスした表情の楽しそうな潤くん

可愛い

ここのところ、いつもと違う毎日だったせいか、しみじみ嵐のステージに癒されてるよ~

それにしても、翔くんの相変わらずのかっこよさ!

翔くんは、ブラックなところが少し感じられるくらいがセクシーなんだって、ずっと思ってたけど、今がちょっとそんな感じじゃない?
新番組始まるときに、このカッコよさ、さすがです

家族ゲームがどんな感じで進んでるのか全く知らないのだけど、ちょっと複雑なキャラ、どう演じてくれるのか楽しみ
結構買っちゃったよ、雑誌、よく読んでないけど(苦笑)


久しぶりに…ホント、そうなんだ(笑)… 見た嵐、全員すっごくビジュアルもよくてかっこいいいわ
それに、ステージが近くて、うらやましい




最近は同じ車に乗ることもあまりないんだね

一人の仕事も増えて、何より、嵐は大きくなったんだね

次のステージに進んで行く嵐

楽しんで追いかけていきたい



…こんな感じにさかのぼって書いていきそう(笑)
 だって、何かが変わっていってるよね、嵐
 ついていけてないの、わかってるけど書いておきたい…


















関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
Mステ、良かったみたいですね!
例によってすぐには見られないのですが、いろんな方の反応を見て楽しんでいるところです(笑)

>翔くんは、ブラックなところが少し感じられるくらいがセクシーなんだって、ずっと思ってたけど、今がちょっとそんな感じじゃない?

↑pearさんのこの表現にものすごく納得。
ちょっとワルっぽくて尖ってる雰囲気の翔くん、セクシーです。大好きです。
今確かにそんな感じかも。
なのに笑うと子どもっぽくて可愛くて…というところにもやられます。
とにかく、Mステ楽しみです♪

潤くんのEnjoyにもやられてますよ~。
ファンにはたまらない内容でしたね!
2013年04月01日(Mon) 01:20
こんばんは~
編集
菜実さんへ

ここ半月、嵐の番組、リアタイで見たり見なかったり…それも、横目で…なんてことが続いてて、やっとMステのリピからアラシゴトに戻った感じです(笑)

雑誌やオンエアでの翔くん、とっても素敵だから、菜実さんも嬉しい悲鳴なのでは(笑)?

翔くんは、もともと男前なキャラだから、むしろヘタレキャラになり始めたときのほうが、違和感があった気がします
Mステ、お楽しみに!

Enjoy、わたし、いつもほんとに、泣いちゃうんだ…
潤くんの今、を感じられる一瞬だから

そして、潤くんが、私たちにちゃんと向き合ってくれてるのが感じられるから…

翔担の菜実さんにも伝わって嬉しいです(*^_^*)






2013年04月01日(Mon) 18:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

