arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 私も楽しむ!   @EnjoyTOPenjoy ≫ 私も楽しむ!   @Enjoy

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私も楽しむ!   @Enjoy

あぁ、潤くんだぁ…

ずっと、アラシゴトに向かえなくて、慌ただしく過ごしてるここ半月、

近くの川べりの桜並木がみごとに満開で

春だなぁって思っていたところの、このEnjoy

ちょっと見失いかけてた、潤くんの足どりを感じることができて、いつもながら、読みながら笑顔になりつつ、ちょっぴり涙が出ちゃうくらいの嬉しさに浸った私…単純(笑)


人生初めての経験を、素直に、その嬉しさを伝えてくれて…ま、それが、大ちゃん宅の初訪問だというのが、嵐ファンにはたまらない(笑)のですが

潤くんが、大好きで尊敬できる仲間と嵐でいられることの幸運が、ホントに、嬉しい



勘三郎さんのSP番組、もちろん楽しみにしてる

話を知った時から、いろいろな意味で、中村屋にとっても、潤くんにとっても、お互いにとっていい番組なのではないかと感じてました

私たちにとっては、さほど驚かない、当然の組み合わせだけど、ある意味意外な、松本潤と中村屋のコラボ

潤くんにとっても、心に響く仕事となったと想像できるし、一つの番組をそれぞれのファンが注目するって、なんか、面白いなぁって思ってる

悲しいことはあったけど、これからを前向きに生きていくことが勘三郎さんの遺志を受け継ぐことだと、以前にも増して活躍なさっている中村屋の方々、そして潤くん

それが形となったお仕事の一つなんだね、待ち遠しいな




陽だまりを終えて、ちょっと息が抜けたかなってみえた、楽しそうな潤くんに会えたMステ

新鮮な気持ちで、過ごしてるんだね



娘が、今朝、新しい生活に向けて出発しました

私にとっても、新しい始まりです

どこから書いていこうか考えてた私に、まるで、背中を押してくれるようなタイミングのEnjoy


潤くん、私も楽しむよ

新鮮な気持ちでね

 

Let's enjoy! 








関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

