arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ まさかの…ダブルパーカー    @嵐ちゃんTOPひみつの嵐ちゃん ≫ まさかの…ダブルパーカー    @嵐ちゃん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まさかの…ダブルパーカー    @嵐ちゃん

明日から出かけることでバタバタしていて、実は、末ズシェアハウスだと認識していなかったワタシ

あのお嬢さんがちょっと苦手で…でもかわいいね、まだ子供なんだね(笑)…そんなに期待してなかったんだけど

シェアハウスは置いといて  …ちょっと時間がない


マネキン!

もう、何か、とにかく、笑うしかなかった…潤くんの気持ちが可愛すぎて(笑)

いろんな事あったマネキンの中の一番が、潤くんにとっては、ダブルパーカーなのか…

嵐メンバーの想いをしょって っていうけど、相葉丈でもいいわけだし(笑)

蝶ネクタイと、ダブルパーカーのリベンジを最後に果たそうと考えるなんて

何だか、何だか、ほんとに潤くんは


   世界一の翔担です!


そう思うと、潤くんは、翔くんと一緒に嵐でいられて、幸せだなぁってしみじみ思いました


マネキンについて言えば、今日は、ニノが全然ダメだったね~

何か、パンツが微妙でした

とにかくぱっと見て、他はみんなおしゃれに見えたけど、ニノはふつう過ぎて残念でした


潤くんは、潤くんらしくて、好き
パンツや靴の感じ、シャツと蝶ネクタイ、どれも、潤くんが好きなテイストで似合ってる

私は、後の3人も結構好きだった(笑)

庄司さんのも、悪くない…

バーバルさんも、おばさんだからでしょうか、嫌いじゃないんだよね~
おしゃれだもん

矢作さんは普通におしゃれで一番無難かなぁ


でも、西川先生が最後に、地が出ちゃったのかなぁ

嵐のこと、好きでいてくれてるんだね(笑)



とにかく

潤くんが一番で抜けてよかった

そして

ダブルパーカーを持ち出して、翔くんをちゃんとアピールする潤くんが可愛くて、癒されました


  …いよいよ来週か…




昨日は朝から相葉さんの単独番組の話題、そしてニノの、ZIPやバードのインタビュー

いろんなこと感じた日だった


が、時間がない

また、あらためて…
















関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ダブルパーカーなんですか?…潤くんが!?
私、昨日のひみあらまだ見てないのですが、
pearさんの記事見て今ビックリしてます!!
それは見なきゃ。
あと1回でひみあら終わってしまうのは淋しいですね…
2013年03月15日(Fri) 17:01
こんばんは
編集
菜実さんへ

もうご覧になられたかな?楽しいでしょ~(笑)
おそらく、菜実さんより古い翔坦なJなのです

なんだかんだ言っても、ひみあら、楽しみにしていたので、すごく淋しいです

でも、まだまだ変わることを恐れる歳ではないんですよね、彼らは…

新しい展開をたのしみましょうね!

お返事遅れてごめんなさい
実は、帰省していて全くブログに向かえないでいます(苦笑)
怒濤のアラシゴトの最中なのに…

2013年03月18日(Mon) 01:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

