arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ あれ…?   @大人グルメしやがれTOP嵐にしやがれ ≫ あれ…?   @大人グルメしやがれ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あれ…?   @大人グルメしやがれ

始まってすぐ、勘違いに気づいたワタシ…

ダンディーなファーザーが、美食を指南するのかと思いきや、別バージョンの未知…を判断するわけか

それぞれ、興味深かったけど、あれだけのメンバー揃えたら、あの方たちに教えてもらってもよかったんじゃないの?

…だって、季節感も何も、なかったじゃないですか(笑)

ちょっともったいないなぁって気分で見てました


潤くんはいつの撮影なのかな?
とってもおいしそうだったし、満足そうだったからいいよ~
でも、一番うれしそうだったのは、マッサーージのおばちゃんだったね

大ちゃんも、翔くんも、ニノも、それぞれよかったけど、選ばれたのは相葉さん

そこが私には一番興味深かったかな

きっと、メディアで伝わってくる以上に、チャーミングな人柄なんだろうな

ギャップという要素も含めてね


それぞれのファーザーに、なぜ、その人を選んだのか、ちゃんとコメントまでオンエアしてほしかった
せっかく、あんなに、一癖も二癖もあるファーザーがいらしてるんだから、それぞれにアドバイスや、なんらかの絡みが、もう少しあって欲しかったです


国民的アイドルといわれる嵐さん

レギュラーが3つあり、それぞれ違うテイストで極めていくのかなぁと思っていたところの、嵐ちゃんの終わりと、翔くん、ニノの個人のレギュラー番組のはじまり

確かに、また、違うステージになっていくのを感じる

だからこそ、一つ一つの5人のレギュラー、大事に作ってほしいな

彼らが出てるから、何でもいいなんてことは決してない

彼らが出てるからこそ、面白いものが見れるんだっていう番組でなきゃ、意味がない


さっ、ナポリタン作ろうっと!

しやがれ見たからだけじゃなく、実は、最近のお休みの日のお昼の定番メニューの一つなんだ(笑)今年になって3回は作ってる

嵐ちゃんのナッツやコーヒーもそうだけど

ロケめぐりには、ちょっとハンディのある地方住みのおばさんには、いつもの暮らしと共通してると、ちょっと嬉しい

…単純だなぁ(笑)
















関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

