arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ MMDA    @VS嵐TOPVS嵐 ≫ MMDA    @VS嵐

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MMDA    @VS嵐

MMDAには、正直、興味はない

だって、一番ダメな嵐なんて、意味ないんだもの

だけど、いろいろ思い出したり、みんなのワイワイしたとこ見られて、結構楽しかった、ある一点をのぞけば、ね

翔くんのお隣の潤くんが、ホントに可愛くて、ま、それだけで満足な私

VS嵐を、まとめられちゃうと、そうだったかなぁって思うけど、ファンそれぞれ自分なりの印象でいいよね~

印象を言わせてもらえば、やっぱり翔くんが、すべてにおいて、どちらかと言えば不器用で、クリフクライムが特に苦手かなって感じで

あとの4人は、いい時も悪いときもあるって思ってるんだけど

潤くんやニノは、出ていないのでは、ジャングルビンゴが得意な印象

ニノは、本気でやれば、すべてで活躍できるし、潤くんは、不器用なとこもあるけど、全然できない競技はないし、勝負所で魅せることも多いし、大ちゃんだって、相葉さんだって、競技だけに集中すればまったく問題なく活躍できるしね

バラエティだから、みんなちゃんと、持ち味だして見どころ作ってるんだってこと、あらためてわかったけど(笑)

大ちゃんは、あのキャラで落とすようになってるだけなのにね

ま、持ち回りなのかな

潤くんのキッキングスナイパーに対する、ニノの「やめてあげて!」がちょっと嬉しい

大ちゃんの「俺、その顔が嫌いなんだよ」が可笑しくて、爆笑潤くんが可愛い

相葉さんのミラクルが、やっぱり、ホントのミラクルな感じがして、相葉さんが愛しい


VS嵐は、最近、何にも考えずに、ただただ楽しめるし、ゲストの方が、全力で向かってきて、すごく楽しそうで、番組としても魅力あるなぁって感じてる

だから、このMMDA決定スペシャルも楽しかったんだけど




最後の粉末状の炭、あれは、よくないんじゃない?

まわりのスタッフ、マスクしてましたよね?

ぜひ、再検討お願いしたいです


…そう考えると、マネキンのラッピングカーって、面白いペナルティだわ…









関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

