arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 四月  マネキンファイブTOPつぶやき ≫ 四月  マネキンファイブ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

四月  マネキンファイブ

嵐ごと、潤くんごとが、怒涛のように押し寄せていた三月…

追ってましたよ、それなりにがんばって、もちろん楽しんで!

いろんなことつぶやきたかったけど、やれないときはやらない



結構、まいっちゃいそうなときもあったけど、嵐ごとは、いつでも潤いだよね。

通常盤ずっと聞いてたな、運転中…シングルずっと聴くなんてなかったかも。
結構いいよね、今更だけど(笑)  帰省した息子に事変に変えられてたけど(苦笑)


もう少し気持ちが落ち着いたら、少しずつ、書きとめようかな。潤くんごとは、ちょっと静かそうだものね。


そんな私でも、初めて、マネキンファイブの投票に行ってきました!
娘がつきあってくれたのですが、寒かった

1と2は、予想は変わらないのですが、3.4.5は、その場でわからなくなりました。
翔くんと相葉さんのコメントが、いろいろ勘ぐらせるんだよね。

わたしは、2番が潤くんだと思います。
最初は、ぱっと見て、3番かなと思ったけど、2番は潤くん以外ないんだよね…
アクセサリーとか、靴とかね。

1は、智くんですか?

そして、今となっては、4番が相葉さんだと思うので…5年目の嵐を見るとそうだよね…3番翔くん、5番ニノ
ではないかと思ってます。

まったく外れているかもしれませんが、4番潤くんはないと思うので、最下位はないですよね!

4番は実物見ても、案外いいんじゃない?とはなりませんでした(笑)
靴下…


雑誌などでは、もっとネタばれされてるのかな?
ちょっと勉強不足かもしれませんが、わたしなりに、あの日はがんばりました。楽しかったよ。

来週なんだね、楽しみ。

潤くん、やっぱり、少しは傷ついてるのが、わかるもんね、いまだに。
前回、潤くんがあれだとわかってたのに、最下位になるとは思わずに、ニノに投票してしまい、後悔したので、今回は、趣旨に反していようと、潤くんに投票していることを願います。


結局、いろいろ書いてしまった。



嵐は、言い尽くされた言葉ではあるけれど、やっぱり、癒しだったよ。

ありがとう。












関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

