arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Breathless&Calling  @CDTOPCD ≫ Breathless&Calling  @CD

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Breathless&Calling  @CD

潤くんのこと、好き過ぎて、つらい

…昨日から、また、arashicがひどくなってしまったみたい

いろんな想いが溢れそうなんだけど、逆に、書けなくなってる

…ブログやってる意味ないね(苦笑)


で、本来書きかけてた、CDのこと

Mステで、しっかり見せてくれてたので、初見の驚きはなかったけど、なかなか完成度の高いMVという印象

Breathlessをやっぱり見ちゃうんだけど、潤くんがとにかく美しい

画面がモノクロに近い暗さなのと、そろってるので、誰がどこなのか、立ち位置がわかんなくなるのは、予想どおり(笑)

ただ、嵐のプロモーションビデオとして、MVとしての完成度が高いというのは嬉しいのだけど、私の個人的な希望としては、もう少し、ダンスを中心とした、がっつり踊ってる、フォーメーションや、まさに踊っている時の表情を中心に見たかった

嵐の、個人個人の素敵な表情は、そりゃ、嬉しいよ
みんな、めちゃくちゃかっこいい

でも、このBreathlessは、練習を重ねて、しっかり踊りこんだ楽曲だと思う
だとしたら、そのままのダンスを、しっかり観たかった

Callingが、踊らないMVというのがわかっていたし、歌ってる表情は、そちらで堪能できるから


いや、ちゃんと踊ってくれてるんだよ
でも、crazy moonや、モンスターの時はあんまり感じなかったんだけど、ちょっと、ダンスが切れ切れにつないであるように感じました

ファンとしては、  ここのダンス、どう踊ってるの?  って、知りたくてたまんないんです


先に、Mステ見ちゃったからかな~
きっとそうだよね

ただ、MVとしては、踊りあり、魅力的な表情ありで、とてもいいと思います


叶うことなら、もう一度、今度はフルバージョンを、MステSPなどで、見てみたいな


…まだ、カップリング、聴き込めていないので、それはまた…












関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

