arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 待ちに待った…    @breathless&calling  MステTOP音楽番組 ≫ 待ちに待った…    @breathless&calling  Mステ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

待ちに待った…    @breathless&calling  Mステ

久々に、待ち切れない思いで迎えたMステ

楽しかった~

新曲2曲、がっつり踊ってくれました

今回、みんなはずれなしのビジュアルでした、かっこいい~

翔さんが、茶髪で久々にコンディションばっちりで、さすが!
終始静かな感じが、クールでよかったんじゃない?

Breathless、かっこいいわ~
揃ってるんだけど、それぞれやっぱり良さがあって、ドキドキしたよ

潤くんの踊り、やっぱり華があるよ
歩くだけで違うわ~
揃えてるんだけど、攻めてる、潤くんだなぁって感じる踊り

でも、他の4人も、おんなじ位素敵!
ニノ、最高にかっこいい~

Callingも、ロックなナンバーでしたね

ちゃんと、踊ってくれてた(笑)

あのバックダンサーさんは、どなたたちなの?
わたしは、群舞が実はとっても好きなのだけど、jr.でないのなら、ちょっと残念
…なんでかな、わかんないけど(苦笑)
でも、アラサーのJr.ってあまりいないのかなぁ…

珍しい感じのフォーメーションでした

最後のキメの表情、きまってたね、みんな

潤くんは、DNA♪や、my world♪のとこ、頂いてしまっていて、いいのだろうか(笑)
めっちゃ、かっこいいです

全員をちゃんと見るのに、どんだけリピするかわかんないよ~

初披露なので、ライブだとこっちは集中できないとこあるけど、潤くんがとっても楽しそうだったから全然O.K.



ドキドキのもう一つの理由は、SMAPさんとの共演だったんだけど、確かに、いつもより静かな気もしたけど、嵐さんってもともとそんな感じだし、ちゃんといっぱい絡んでくれて、とっても楽しかった

大ちゃんと中居君の下剋上がここで見られるなんて、嬉しい(笑)

SMAPさんも、じっくり見たけど、やっぱり素敵だ
もともと、木村さんはかなり好きでした
楽曲もすっごく良いよね

曲がいつもいいことと、スマスマで、毎週歌って踊ってくれることが、とにかく羨ましい


それにしても、音楽番組の少ないこと!

次はどこで会えるんだろう

ま、しばらくはこの2曲、楽しみます













関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

